1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2016年01月20日

有紀子です。

 

 

仕入れ会に行ってきました。

宝飾品 メガネ 補聴器 ノオミ秩父本店 有紀子です。

本日より4日間東京お台場のビックサイトで宝飾品の仕入れ会があり出張してきました。

新作を早くお披露目したいと思います。

 

仕入れ会‼︎

image

 

本日は年明け初の1年で1番大きな宝飾品の仕入れ会がお台場のビックサイトで行われるもので社長はじめ各店の店長 主任で仕入れ会に出張に行ってきました。

何百社あるメーカーから選りすぐりの商品をたくさん仕入れましたので店頭に並ぶのも近いです。是非、新作を身に付けて頂きたいと思います。image

仕入れも少しでも良いものを安く提供したいので真剣です。

仕入れの状況です。

image

 

 

宝飾品 メガネ 補聴器 ノオミ秩父本店 小澤

 

 

 

 

 

ポテくまくんのプロフィール

最近ブログによく載るポテくまくん。

秩父市のゆるキャラです。

秩父の人にはわかっても

「なんなの~」と思ってる人の為に

プロフィールとポテくまくんのお菓子の写真です。

宝飾 メガネ 補聴器 ノオミ秩父本店 専務

16-01-17-16-09-22-091_deco16-01-17-16-12-35-702_deco

 

 

ツララ

おはようございます。

あちこちにツララが下がっています。

今朝も冷え込みますね。

寒いですが、太陽を浴びて今日も元気に頑張ります!

メガネ 宝石 補聴器 時計 ノオミ秩父店 恵理子でした

DSC_0235~01

ミニ氷山

駐車場の雪が1箇所に集められました。

すごい大きさです。

子供たちは「おっきい雪のお山!」と大喜び。

かまくらでも作れないかな?

と思いましたが、無理でした。カチコチでした。もう雪ではありませんでした。氷のカタマリでした。

駐車場の一部はスケート場のようになっています。

あちこち滑りやすくなっていますので気を付けて下さい。

メガネ 宝石 補聴器 時計 ノオミ秩父店 恵理子でした

DSC_0237

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら