1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2016年01月23日

社長の机を

あちゃちゃ。
でも社長は孫に怒れないのです。
メガネ 宝石 補聴器 時計 ノオミ秩父店 有紀子でした
1453250327459

厄除け来ました

川越大師 喜多院で厄除けです
今年が後厄になります
何事もなく、平穏な一年になりますように
宝飾 メガネ 時計 1453431448225入間サイオス店高木でした

十日えびすの縁起物

image

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

商売繁盛で笹もってこい♪

  

大阪近辺にお住まいの経験がない方はなんのこっちゃいな?と思われるこのうたい文句。
最近ではニュースでも取り上げられて聞いたことあるかもしれませんね。
この「商売繁盛で笹もってこい」は十日えびすで交わされる言葉なんです。
大阪方面では今宮戎が一番大きくて芸人さんや歳男歳女ののった宝恵駕籠(ほえかご)が担ぎ出されたり、別嬪さんの福娘が笹に縁起物を付けてくれて大変にぎわいます。
この写真のものは今宮戎のものではありませんが、私の生まれ育った由緒ある地元の神社で頂いてきてもらいました。
こちらの縁起物はグリーンガーデン店の加工機上の棚に座っております。

 

ご利益がありますように!!
 
 

                    メガネ 宝石 補聴器 時計 ノオミグリーンガーデン店
                                               スタッフ伊藤

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら