1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2016年01月28日

シフォンケーキ

美味しいシフォンケーキを買いました(^o^)
秩父市立図書館近く、横田セメントさん裏にある「アンティーパスト」さんにて買ってきました!
このお店では手作り弁当を始め、美味しいシフォンケーキが売っています。
日ごとに毎日違うメニューです。
お弁当も美味しいのでぜひ!
水曜から土曜までの11時から営業です。
すぐに売り切れちゃうので早めの来店がオススメです!
1歳になる息子はこのシフォンケーキが大好きで鷲掴みで食べてます。
ベーキングパウダーを使っていないので甘すぎなくて美味しいんです(^_^)
メガネ 宝石 補聴器 時計 ノオミ秩父店 有紀子でした1453940676267

大失敗

会社に自分の引出しがありますが、その引出しは
ほとんど使わず開かずの引出しであります。

先日、何気にその引出しにしまってある書類を出そうと
何ヶ月かぶりに引出しを開けてゴソゴソ…
懐かしい紙切れが出て来ました。
少し我に帰るまでに数秒が経ち現実に戻ると自分がやってしまったことに
気づきました。
その紙切れとは昨年末まで使用出来た地域振興券(秩父市プレミアム付き商品券)
じゃないですか。
あとでこっそりと使おうと思って大事にしまって置いたのが運の尽き。
もちろん期限は昨年12月20日まで
あぁ〜やってしまった。
しばらくショックで立ち直れませんでした。
大事な物は肌身離さず持つことを学びました。

メガネ 宝飾 補聴器 ノオミ秩父本店 小澤

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら