1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2016年02月14日

ヤングリーダー研修会

YEG(全国商工会議所青年部連合会)の集まりで

ヤングリーダー研修会に行ってきました!

今回は蕨市です。

私はハイデイ日高の神田正会長と、元アナウンサーの菊間千乃弁護士のお話を聞いてきました。

お二人とも様々な苦労をされながら、明るく力強く、乗り越えてきた方たち。

講演会にも関わらず、すっごく、おもしろかったです(≧▽≦)

会場には何度も笑いが起こって、その親しみやすい人柄が伝わってきました。

努力し、歩き続け、決して威張ったりしない!そんな人間になりたいものです(^^)

とても勉強になる研修会でした。

 

メガネ 宝石 補聴器 時計 ノオミ秩父店 恵理子

DSC_0298

ランチ会場

HOYA工場見学のあとに行ったレストランです

ま〜おしゃれ

アユタヤの田舎風景に合わない、とにかくおしゃれなレストランです

高い煉瓦の壁で出来た通路を抜けると、そこには大きな川が流れ、対岸にはアユタヤの遺跡が現れます

世界遺産にもなっている遺跡です

高い壁と壁の間にはドアが有り、宿泊施設にもなっています料理も美味しく、100点満点でした

 

1455433125014 1455433135217 1455433148290 1455433151538

メガネ 宝石 時計 ノオミ入間サイオス店 高木

世界一の工場

眼鏡レンズメーカーHOYA

のタイ工場見学に行って来ました

最新機械を導入し、レンズ生産数世界一を誇ります

2011年の洪水被害により、機械が全て廃棄処分

結果、最新機械を揃える工場になりました

ここから日本を含めた様々な国へレンズが届けられます

 

メガネ 宝石 時計 ノオミ入間サイオス店 高木でした

1455432949726

 

ハッピーバレンタイン!

主人がいただいたチョコレート。

なんてかわいいんでしょう(^∇^)

可愛くて食べられません(^_^)

メガネ 宝石 時計 補聴器 ノオミ秩父店有紀子でした

1455432816687 1455432821086

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら