1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. ちょっぴり不思議な作品

スタッフブログ|STAFF BLOG

ちょっぴり不思議な作品

自宅に飾ってあるリトグラフです。

『レイモン ペイネ』というフランスの著名なイラストレーターの作品です。

image

【天使の羽根占い】

愛する人が来るか来ないか…天使の羽根をむしって占っている、ちょっと残酷なイラスト。空にいる天使ちゃんたちは、そうとは知らず嬉しそうに順番を待っているのですが、羽根をむしられた天使が泣きながら立ち去る姿が切ない感じですね。

 

 

image

 

 

【屋根の上からこんにちは】

愛しい君に逢うために、急いで空からやって来たよ♪

と、屋根の上からギュ〜っと抱きしめる彼。

こんな風にされたら、女性はメロメロ⁉︎

 

 

 

直筆のサインの入った2枚のリトグラフは、私の宝物です(*^^*)

 

 

メガネ 宝石 時計のノオミ飯能店  田中でした♪

 

 

 

 

 

 

 

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら