1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2016年03月10日

韓国スイーツ

先日韓国のソウルへ2泊3日の旅行へ行って来ました*\(^o^)/*

天気はあいにくの雪。。。

DSC_2248

韓国で有名なカフェで美味しいスイーツを食べて来ました!

 

DSC_2283

雪氷 ソルビン と言う日本で言うとカキ氷の専門店です。

DSC_2298

ボリュームがあって美味しかったです( ^ω^ )

メガネ 宝石 時計のノオミ飯能店 渡部でした。

つまみ細工を作りました

image

 

 

 

 

 

 

 

 


つまみ細工を作りました

最近、趣味で手作りの和雑貨に凝っています、中でもミニ手毬とつまみ細工は、ずっと自分の手で作ってみたくて試行錯誤していたんですが、ついに念願のつまみ細工に挑戦しました。

テキスト本を、買ってやってみてはいたもののきれいにできなくて、諦めかけていましたが、基礎をきっちりと教えてくれる講座に出合い、今までとは違いきれいに仕上げることができました。

やはり、何事も基礎がしっかりしていないと、駄目ですね。

ちょとずつ練習して最終目標は下がり花かんざしです。

 

メガネ 宝石 時計 補聴器 の ノオミグリーンガーデン店 スタッフ伊藤

 

 

 

のどくろの炙り

金沢で名物のどくろをいただきました。半身は焼き物で

癖がなくさっぱりして鯛のようでした。

メガネ 宝石 補聴器 時計 ノオミ秩父店 専務でした

1457495962508

 

 

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら