1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2016年03月12日

なるほど・ザ・ワールド

鎌倉に行った時

なるほど・ザ・ワールドのリポーターとして活躍していた迫文代さんに声をかけられました。

思わずテレビの取材かと周りをキョロキョロ。

今は鎌倉でカレー屋さんをやっているそうです。

さっそくお店に行ってカレーを食べてきました。

カレーもとってもおいしく、迫さんも気さくで「一緒に写真を……」と言ったら「私もうテレビに出てないですよ、いいんですか?」ととても謙虚な方でした。

copepe(コペペ)というお店です。

鎌倉に行った時は是非行ってみてください(^ー^)

メガネ 宝石 補聴器 時計 ノオミ秩父店 専務でした

145666527959814566653253711456665371196

 

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら