1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2016年03月24日

雛祭り

image

秩父では4月3日がひな祭り。

通常は3月3日がひな祭りですが地域によっては和暦の4月3日にひな祭りを行うそうです‼︎

我が家でも本日雛人形を出しました。

毎年恒例になってますが毎回、出す順番悩みますね。御内裏様は?お雛様は右だっけ?左だっけ?と娘と共に悩みながら 出しました。

メガネ 宝飾 補聴器 ノオミ秩父本店 小澤でした。

Madame Tussaud’s Tokyo

お台場にある、マダムタッソー東京に行って来ました。

ここは、イギリス発祥の超リアルなろう人形フュギュアを見ることが出来る館です。

 

 

憧れの美男美女がいっぱいで、テンションが上がりっぱなしです。

 

 

imageダルビッシュ有。

背が高くてカッコ良かった~

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

永遠の憧れ

オードリーヘップバーン。

あまりの美しさにため息いっぱいでした。

 

 

 

 

 

image

 

浅田真央ちゃん。

まるで本物です。

 

 

 

image

 

 

レオ様*\(^o^)/*

かっこいい☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

 

メガネ 宝石 時計のノオミ飯能店

田中でした♪

 

 

 

『七つ屋志のぶの宝石匣』読んだ🌸

二ノ宮知子さんが描く『宝石×質屋』の世界、楽しいです。&宝石のことがていねいに紹介されていまして、勉強になります。

ピンクダイア、アレキサンドライト、ガーネット、パライバトルマリンなど漫画に登場する宝石が店内にありますのでお出かけください。

本物の宝石を見ると、ますます漫画の世界が広がりますよ〜(^-^)/

メガネ 宝石 補聴器 時計 ノオミ本店 藤澤でした🌸

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら