1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2016年04月22日

新緑の季節

image

 

image image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は秩父の浦山ダムまでのランニング。

つい先日まで桜の季節で途中で桜並木も観れたのにあっという間に新緑の季節に様変わりしていて時の速さを感じました。

私事ですが本日で41歳を迎えて昨年より同じコースを走りタイムが落ちていて年齢を感じました。(練習不足もあって怠けていたのもありますが)常々アンチエイジングを心掛けてはいるもののやっぱり歳にはかなわないのかと実感しております。ダムまで登ったものの息が上がってしまい写真を撮る余裕すらなく降りてきながらクロスの飛行機雲に遭遇して1人感激‼︎

新緑の深さに5月の誕生石でもあるコロンビア産のエメラルドを感じさせる秩父の山並みの新緑でした。

息吹の香りで呼吸も気持ちよく走り終えた後も清々しさが残るコースです。

ダムに行く途中に鍾乳洞もあり、その鍾乳洞の駐車場には『JURIN’s GEO(ジュリンズジオ)』って言う

オシャレなカフェもあります。

是非、秩父のお出掛けの際は浦山ダムにまで足を伸ばして下さい。

 

メガネ 宝飾 時計 補聴器 ノオミ秩父本店   小澤でした。

 

パンジー

16-04-22-21-38-30-003_decoDSC_0451
暖かくなり、あちこちで綺麗な花が咲いていますね。
今日は秩父ミューズパークでたくさんのパンジーと目が合いました。
やっぱり顔に見えますよね。
メガネ 宝石 補聴器 時計 ノオミ秩父店 恵理子でした

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら