1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2016年04月30日

庭いじり

家の庭に畑を作った勢いで、さらにいじってみました

半円型のストーンは奥さんの希望です

その周りの大きめ正方形のレンガはパキスタンからやってきました

真ん中にいるのはパグのガムちゃんです

メガネ 宝石 時計 ノオミ入間サイオス店 高木

1462005933303

 

 

人力車in東山

着物で人力車に乗ってきました!

東山で唯一という女性の引手さんに案内してもらったのですが

険しい山道坂道もぐんぐん連れて行ってくれて

そのパワーとスピードに仰天でした!

普通のiPhoneなのに、観光ポスターのような素敵な写真もたくさん撮ってくれましたよ。

大切な思い出になりました。

メガネ 宝石 補聴器 時計 ノオミ秩父店 恵理子でした

1461674031610

1461673984265

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら