1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2017年01月07日

ディズニーシーに来てます。

北海道の友人が年末年始の休みを利用して遊びに来たのでディズニーシーに行きたいと言うことで行って来ちゃいました。

子供達も憧れのマリーちゃんに会えてハグしてもらいハイテンションでした。

パパもディズニーシーで昼からビールで乾杯しハイテンションでした。

メガネ 宝飾 時計 補聴器 ノオミ秩父本店 小澤

imageimage

成人式の頼まれもの

admin-ajax1

 

 

 

 

 

 

 

 

一月九日は成人式が行われる自治体が多いのでわないでしょうか?

今回作ったつまみ細工は、今年新成人になる方に頼まれて制作しました。

赤とオレンジの華やかな着物で、着物にあった細工がほしいとお願いされました。

今まで好き勝手につまみ細工を作ってきたので、初めてオーダーを受けてその人のためだけに作る楽しさと、柄に合わせて作る難しさに四苦八苦しました。

まだお渡ししていないので、気に入ってもらえるかドキドキです。

喜んでもらえますように!!

久しぶりに作って楽しかったです。

 

 

 

メガネ 宝石 時計 補聴器 ノオミGG店 スタッフ伊藤

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら