1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2017年10月17日

アニメとサンリオのコラボカフェ

IMG_0216IMG_0220IMG_0218IMG_0224

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に好きなアニメのコラボカフェに行ってきました。
アニメとサンリオのコラボカフェだったんですが、食べ物がすごくおいしくてかわいい!!
左上からラデッシュのペペロンチーノ、ポムポムプリンのドリンク、ぽちゃこコラボのカプチーノ、コラボフレンチトースト。
ポムポムプリンのドリンクは、顔の部分が綿あめになっていて、上から牛乳をかけると綿あめが解けて、フルーツ牛乳になる変わったドリンクです。
カフェの時間が80分交代制で、全部食べ終わるころには時間ギリギリになってしまい、最後のフレンチトーストは口に詰め込む形で食べる羽目に…。
もう少しゆっくり食べたかったです。

メガネ 宝石 時計 補聴器 ノオミグリーンガーデン店 スタッフ伊藤

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら