スタッフブログ|STAFF BLOG

調光レンズ

今の時期になると太陽高度が低くなり朝晩の運転など眩しさを感じることがありませんか?
そんな時におススメの度付き調光レンズ。
メガネで度付きサングラスだと普段使うにはちょっと抵抗あり,かと言って色が入ってないと眩しい。
このレンズは太陽などの光の紫外線を浴びると色が付き室内などに入ると色が抜けていきます。
そろそろ運動を始めようと思い私はNIKEのフレームに度付き調光レンズを入れてみました。
軽くてフィット感もあり走ったり自転車する人もおススメですよ〜

1510390202203

1510390203818

メガネ 宝石 時計 補聴器 電池交換 ブライダルリング ノオミ 秩父 小澤でした

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら