1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 関東一のパワースポット

スタッフブログ|STAFF BLOG

関東一のパワースポット

11月の某日、友人と三峰神社に行って参りました
三峰神社には鳥居?が3つあります
最初の立派な鳥居を抜け、本殿に向かう途中に大きな鳥居『随身門』があります
驚いたのがこの門を境界にして、くぐる前と後で大きく空気が違います
一歩足を踏み入れると、温度が変わり、空気が澄んでいるのを感じ取れ、
「来て良かったー」と思う至福のときでした

また少し歩いていくと、拝殿があり、お札を買って、今回はおみくじも
名物のご神木に抱きついて、思う存分、パワーをもらってきました!

しかし、帰りのバスで悲惨なことが
乗ったバスの運転が荒い方で5分もしないうちに気分が・・・
グッとこらえて終点まで
帰りにわらじカツやホルモンにビールの予定が、バス酔いで次回に持ち越しになってしまいました
またリベンジします
メガネ 宝石 時計 電池交換の ノオミサイオス店 末廣でした

末広3
末広2
末広1

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら