1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2018年03月20日

コラボカフェ再び

BDA2AAC1-19C8-451C-875E-3F95A7236E4949A50BC8-19B4-4184-B48B-BC669B71834CCE554DD6-75F9-4CA5-96B3-BC9388CD6CF3BB8C4FCC-36F5-491E-A50C-DB8C03D8DBB4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメコラボカフェに行ってきました。
前に行った店舗なんですがメニューが少し変わって、ご飯ものとスイーツプレートのセットメニューになっていて、以前のように量が多すぎることなく、ちょうどいい量になってました。
ラディッシュのパスタとチーズケーキのセットを注文して、チーズケーキが酸味のあるケーキで、さっぱりしててすごくおいしかったです。
友達といったので友達のドリンクもね映ってます、私が全部飲んだわけじゃないですよ?
カフェラテの入ってるマグカップは、店舗で販売もしていて、二個ともほしかったんですが、片方が売り切れになっていたため、一つだけ買っておうちに飾ってます。

メガネ 宝石 時計 補聴器 ノオミグリーンガーデン店 スタッフ伊藤

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら