1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 日光観光 東武ワールドスクウェアへ

スタッフブログ|STAFF BLOG

日光観光 東武ワールドスクウェアへ

 

翌日は、楽しみにしていた『東武ワールドスクエア』を堪能してきました。

ココは世界の有名な建築物や遺産などを1/25の縮尺で再現した、世界建築博物館ともいえるテーマパークなんですよ。
園内にはユネスコの世界文化遺産に登録されている46物件を含め、21ヵ国102点の建造物が精巧に再現されていて、まるで本物のよう。

3DD74688-46A1-4203-B06D-FA1B8C29C7EB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッグベンやピラミッド、ベルサイユ宮殿にサクラダファミリアにホワイトハウス…

行った事のない場所も、行った気にさせてくれ、世界旅行気分が味わえる楽しいテーマパークでした。

ぜひ一度、皆さんも行ってみてくださいね。

 

メガネ  宝石  時計  電池交換のノオミ飯能店  田中でした♪

 

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら