1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2018年04月14日

『リベンジ大作戦!!』

先日のお休み、予定もなかったので朝から新聞の折り込みを見ていると、目に留まったのがホームセンターのチラシの「ミニトマトの苗♪」でした。
2・3年前からトライしているのですが、なかなか口に入るまでには至らず、悲しい思いをした記憶ばかりが甦りました・・・・。

よしっ!!!!今年は絶対に実をつけてやるーーぅ!!
早々と家事を済ませ、オープンと同時にミニトマトの苗を買いに行きプランターに植えました(^o^)v

《過去と今年の違い》
1、家庭菜園の本を買って順番通りに植え付ける(私って素直ぉ~♪)
2、苗の違い。今年は『めちゃなりトゥインクル』何て素敵なネーミング☆(即買い!)
3、今年は愛情が持てるように○○君と命名して、植え付け時にも水やり時にもラブ注入(*^^*)♪
○○君の名前?それは….ヒ・ミ・ツ♪

もしも、今年も実が付かなかった場合は、一生ミニトマトは育てない覚悟で挑んで居りますので、どうか皆様応援してくださいね(^o^)♪
収穫出来たら、またご報告いたしまーす☆

1523666144721~01

メガネ 宝石 時計 電池交換 ブライダルリング ノオミ入間サイオス店 末廣でした

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら