スタッフブログ|STAFF BLOG

いざ鎌倉へ

急に思い立って、友人と湘南鎌倉に遊びに行って来ました。

平日だと、高速を使えば車で1時間半あれば到着しますから、ちょっとしたドライブです。

江ノ島近くの駐車場に車を停めて、そこから鎌倉までは江ノ電の1日フリーパスを購入し、いざ出発。

小町通りという賑やかな通りにあるレストランで美味しいランチを食べ…

 

77C5055D-86C5-49EA-9A71-069CF0601BE4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉八幡宮や長谷大仏を観て、江ノ島シーキャンドルにも行ってみました。

 

200469E5-AA70-49C5-A0AC-0372CD6072A4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海が紅に染まりながら夕陽が沈む様子は、本当に感動です。

 

土日は道が混み大渋滞しますが、平日なら車でもスイスイ。

ぜひ皆さまも遊びに行ってみてください。

 

メガネ  宝石  時計  電池交換のノオミ飯能店  田中でした♪

 

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら