1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 私のお気に入り・・・2

スタッフブログ|STAFF BLOG

私のお気に入り・・・2

猛暑日が続き、なんと熊谷では41℃超えを記録しましましたね。

暑いのが苦手な私は、ついクーラーの聞いた部屋で冷たいものを食べたり飲んだり。

体が冷えてしまい、すっかり代謝が悪くなってしまいました。

そこで考えたのが、『温泉で体を温めよう作戦』です。

なかなか遠くまで行けませんが、飯能近郊にもいい温泉施設があちこちあるんです。

 

で・・・はまってしまいました。

 

温泉・露天風呂・サウナ・寝湯・岩盤浴と色々はしごをし、2時間近くのんびり過ごします。

週2日~週3日のペースで温活を楽しんでいますので、どこかでどなたかとお会いするかもしれませんね。

 

メガネ・宝石・時計・電池交換の ノオミ飯能店 田中でした♪

 

 

 

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら