1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2018年08月28日

夏休み第二弾①

夏休み第二弾は、お盆休みを頂いて沖縄に行って来ました。

飛行機でひとっ飛び〜の筈でしたが、飛行機の遅延に加え、那覇空港が混み合っていて空中で30分以上旋回。

予定が大幅に狂ってしまいましたが、機内からこんな素敵な写真を撮る事が出来ました。

 

9E8464EC-5C22-425C-9D7C-28D6CEEBB6FB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の閉園間際になって、ようやく首里城に到着。

 

A7E53EF2-12FC-42FB-9F26-99A90D8E035C

 

 

 

 

 

 

 

 

守礼の門を撮して首里城に向かうも、中には入れず。

ん〜残念でした。

 

 

台風が発生し、雨が降る中、ロックハートも観てきました。

観る場所と角度によって、2つの岩と岩の間の空間が逆さのハートに見えるんです。

岩自体も観る位置によっては、少しいびつなハートに見えるんですよ。

さすがに、観光客もほとんどいなかったので、ベストポジションで写真を撮る事が出来ました。

 

6071C6CE-48D4-4BDF-8CFA-F7F7EC1A70F4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日に続きます(o^^o)

 

メガネ  宝石  時計  電池交換のノオミ飯能店  田中でした♪

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら