1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. クロスステッチのかえる

スタッフブログ|STAFF BLOG

クロスステッチのかえる

563553D4-88F3-4605-8A52-975487400ECA

 

 

 

 

 

 

 

お友達の誕生日にリクエストされてカエルのクッションカバーを作っています。
今回は頻繁に触るものなのでクロスステッチで作ることにし、一番目の細かい1インチ/16カウントの布にさしています。
絵柄はとあるアプリのかえるで、刺繍用の絵柄などないので刺繍糸を選んでどういう風に刺すかは自分で選ばないといけないので大変、顔ができるまで大体四日くらいですかね?目の部分はちょっと糸が足りなくなって目が中途半端になってますね。
まだ途中なのであんまりかわいくないですが、出来上がりのかえるは結構可愛らしくなりそうなので、出来上がったらまたブログにアップしたいと思います。

メガネ 宝石 時計 補聴器 ノオミグリーンガーデン店 スタッフ伊藤

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら