1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 10月のイベント告知

スタッフブログ|STAFF BLOG

10月のイベント告知

0871B8C4-D5C7-4A3D-92FC-CE6477B10759

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月の5日6日7日、グリーンガーデン店では【大創業祭】を題しまして、宝石のイベントを開催します。
【ジュエリーリフォームフェア】も同時開催、リフォームの枠が実際に手に取って見られる機会になりますので、「リフォームって聞いたことはあるけど…どんなふうになるかイメージしずらいな」とか、「婚約指輪、もう少し使いやすいデザインにならないかしら?」「祖母の形見だけど、指輪は余りつけないけど、でも身には付けたい、ネックレスにできないかな?」という興味のある方にうってつけのイベントですよ。
もちろん相談や、見て見るだけでもお気軽にお越しください。

メガネ 宝石 時計 補聴器 ノオミグリーンガーデン店

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら