1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2018年11月18日

おーまいがぁー

この数ヶ月、運気が低迷して悩んでいます。
打ち破るべくお休みを利用して、運気UPするために大好きな三峰神社へ参拝してきました。
鳥居を潜った瞬間、空気が変わり
「これ、これ、これ!」と思ったのですが、
まだまだ足りないらしく、ダメですねー。

おみくじをひけば『中吉』

帰りの道中は『車酔い』

帰ってきたら『落し物』に気づくわ、散々でした。
お気に入りのがま口財布だっただけに、がっくり来ちゃいました。

でも来年はきっと、いい年になりますよね。

宝石、メガネ、時計、補聴器 ノオミ 入間サイオス店 末廣でした。
すえひろ22すえひろ3すえひろ

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら