1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2019年02月17日

映画→カレー屋

5A078C4E-878F-4D2C-9F41-AF639C10DAFE

 

 

劇場版シティーハンターを見に行った後にCoCo壱番屋でグランドマザーカレーを注文したところ、くじに当たりが出るとスプーンがもらえるキャンペーンをやっていました。
一枚引いてみたところ、見事に当たりを引いてスプーンをゲット!
グランドマザーカレーは具がいっぱい入っていてとてもおいしかったです。
カレーの写真は食べた後に撮るのを忘れたのに気がついたためありませんが、グランドマザーカレーおすすめです。
シティーハンターはネタバレになるのでネタバレにならない程度にいうと、ほんと面白く歴代の曲が至る所に織り交ぜられていて、すごく懐かしく話もきちんとまとまっていてDVDが出たら買おうかと思うほどでした、こちらシティハンターを知っている方でしたら本当におすすめです。

メガネ 時計 宝石 電池交換 補聴器 ノオミグリーンガーデン店 スタッフ伊藤

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら