1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. ユニバーサルスタジオジャパン 後編

スタッフブログ|STAFF BLOG

ユニバーサルスタジオジャパン 後編

23EA0B01-9BF6-4E80-A082-D597C30061044976C6CA-59F7-4B29-BD4D-39788C12F717
ユニバでは限定スイーツも楽しみました、イベントで名探偵コナンのミステリーチャレンジと名探偵コナン・ザ・エスケープのコラボで名探偵コナンをイメージしたクレープや、ミニオンのシュークリーム(黄色のクリームはやっぱりバナナ味)どちらも、パーク内を歩き回って疲れた体にしみる甘さでとてもおいしかったです。
426CEE11-26AE-4C45-A7F9-12E8448792B81722DD11-80A7-4EE1-9868-C371BE80B6F5
夜のパレードでは、ハリーポッターの汽車や映画の一場面を切り取ったゴンドラが現れ、ジュラシックパークをイメージしたゴンドラからは、実際に恐竜が目の前までくるパフォーマンスがあり、とても迫力がすごかったです、トランスフォーマーのバンプルビーもあらわれ、最後はミニオンが沢山乗った楽しいゴンドラが登場していました。
朝は、入場の人でいっぱいで写真が撮れなかったゲート付近の写真を夜になって撮りましたがこれはこれで趣のある写真が撮れ、体型のせいで乗れなかったアトラクションもありましたが、とっても楽しい一日でした。
0102819B-7840-4719-B883-84C905F99E4C3EEF6F82-0913-4DB1-9CAD-E0D1D99615DE

メガネ 宝石 時計 補聴器 電池交換 ノオミグリーンガーデン店 スタッフ伊藤

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら