1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2019年07月10日

「おもてなし」の心

市内にある、家庭的な和食が頂ける『古都』は、昔懐かしい定食屋さんです。
どのメニューもボリューム満点で、特盛・大盛の量が特徴的で有名です。

お店カツカレー

シンプルですっきりした店内は、アットホームで心が和らぐお店です(^-^)v
特に、女将さんの気配りが素晴らしく「おもてなし」の心を感じます!

お会計後には「良いご縁がありますように♪」と五円玉を添えて
「いつもありがとうございます!!」と笑顔でお見送り(^o^)/♪
女将さんの笑顔は、その日一日良い気分にしてくれる笑顔です!!
是非、女将さんの笑顔に会いに行って下さいマセ♪♪

メガネ 宝石 時計 電池交換 ブライダルリング ノオミ入間サイオス店 末廣でした

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら