スタッフブログ


  1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

シクラメン

暮れに自宅近所のお花屋さんの若旦那から頂戴したシクラメンです(^。^)

花言葉は「遠慮」「気後れ」「内気」「はにかみ」で、雨から花粉を守るために下向きに咲くシクラメンの花が、恥らっているように見えることに由来するんだそうです。

なんだか意外な花言葉だと思いましたが、由来を知ってなるほど!益々愛おしくなりました(^-^)

EB5E4B0C-91FD-47D7-88AE-AB3127CBA4DA

 

 

メガネ 宝石 時計 電池交換 ノオミ飯能店 篠原でした

ダンシングダイアネックレス

人気衰えぬダンシングダイアネックレス!世界15か国で特許を獲得している、他に真似のできない日本の高い技術が詰まったネックレスです。

動き出したら止まらない、まさに呼吸をするだけでユラユラ煌めき続ける大人かわいいネックレスです。

ノオミでは様々な価格帯でご用意ございますので、世界が大注目のダンシングダイアの輝きを是非店頭にてご確認くださいませ!

3C42994C-15EF-4EF8-9129-121429A36344

 

 

メガネ 宝石 時計 電池交換 ノオミ飯能店 篠原でした

ガーデン店イベントのお知らせ

06595CE7-C904-4C37-BDD4-D9A9848FA9B3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🤡🤡🤡
イベントのお知らせでーす🤡😆🤡

(2)月(8)・(9)日
指輪やネックレスを製品として買い取らせて頂きます🙇
地金だけの買い取りよりはお値段⤴️⤴️ですよ🤡😄🤡
後リフォームのご相談もお受けできますよ🤡😁🤡

この機会に是非お出掛け下さいませ🙇
スタッフ一同お待ちしています🙇😆🙇

メガネ 宝石 時計 電池交換 補聴器 ノオミグリーンガーデン店 スタッフ安部でした

ランチタイム

DEAB1E27-8B18-4038-A15D-1588B881316A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉バルのランチに行ってきました。
ごはん前に、ちょっとシェイクを飲んだので小さめのステーキ肉と焼き肉の乗ったものにしたんですが、お肉がものすごい柔らかくてジューシー。
カキのアヒージョも頼んでも1500円もいかないお得なランチでした。
サイドメニューは食べ放題なので、周りはサラリーマンでいっぱいでした~
美味しかったです。

メガネ 宝石 時計 電池交換 補聴器 ノオミグリーンガーデン店 スタッフ伊藤

食べられません

この時期になると肌などが乾燥しますね。

唇の乾燥をふせぐアイテムとしてリップクリームがありますが私はあれが苦手です。

うっかり舐めるとマズい気がしてなりません。

しかし最近面白いリップクリームを見つけました。

その名も「デリシャス リップクリーム」お菓子の香りがします。なんかおいしそうです。

写真はキャラメルポップコーンの香りです。(※食べられません)

メガネ 宝石 時計 補聴器 電池交換 ノオミグリーンガーデン店 松尾でした。

P_20190118_225457_vHDR_Auto

怪力柳生の牛

菩提寺 秩父札所12番 野坂寺にある彫刻です。

「昭和6年より戦後まで多くの荷物を運び秩父地方の人々の暮らしを支えた怪力牛である」

とありました。

彫刻とは思えない迫力でした。

メガネ 宝石 時計 補聴器 電池交換 ノオミグリーンガーデン店 石川でした。1547699442783

チタノスシリーズ

8D550E72-8EB3-42A1-A341-AF119EAE2573

 

 

 

 

 

 

 

丈夫なメガネいかがですか?

とても丈夫なチタノスが、お店に並んでいます。
何がすごいかって言うと、全部チタンでできてるというところ、なのでさびないのと、使い続けてるとどうしてもはがれてくる塗装の部分、それがとても剥がれにくいというところ。
そしてかるーい!!
男性向けと女性向けがありますので、ぜひその軽さとかけ心地を試してみてください。

メガネ 宝石 時計 補聴器 電池交換 ノオミグリーンガーデン店

ノーヒートルビー

EF373FD0-0329-4996-80FF-56B3A615A6E8

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンガーデン店にもノーヒートのルビーが店頭で見られますよ~。
ノーヒートとは、市場に出回っているルビーは大体が加熱処理という処理をされたものが多く、天然のルビーをより美しく見せるための加工なのですが、稀に加熱加工をしなくても美しいままのルビーが産出されます。
それがノーヒートルビー。
お店に来たルビーはとってもきれいなピジョンブラッドの色なのです。
珍しいルビーなので、ぜひ直に見てほしい逸品です。

メガネ 宝石 時計 電池交換 補聴器 ノオミグリーンガーデン店

軽くて優しいかけ心地 AIGLE

464504F4-CD7B-4D53-9EC5-2D604CE30029

 

 

 

 

 

 

 

 

軽くて優しいかけ心地のフレーム入荷してます。
名前はAIGLEというフレーム、テンプルが締め付け感の少ない柔らかめの素材でできていますので、長時間眼鏡をかけ続ける方に向いているのではないでしょうか?
ぜひ、店頭でかけ心地を試していただきたいフレームです。

メガネ 宝石 時計 電池交換 補聴器 ノオミグリーンガーデン店

『***和み***』

当店で10年位前に「お店に飾ってね!」とお客様から頂いたカランコエです。

IMG_20190109_164039

しばらくの間、店内に飾らせて頂いたのですが、花が終わってしまったので私が自宅に持ち帰りました。

それからと言うもの、ずーーーっと冬から春に咲き続けてくれています!♪

花のない時期でも、家の中で綺麗に咲いて家族を和ませてくれます♪♪

メガネ 宝石 時計 電池交換 ブライダルリング ノオミ入間サイオス店 中島でした