1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 海鮮!海!富士山!絶景!…締めはやっぱり露天風呂!

スタッフブログ|STAFF BLOG

海鮮!海!富士山!絶景!…締めはやっぱり露天風呂!

こんにちわ。ノオミ本店スタッフいしかわです。

気持ちの良い天気に誘われてドライブ旅行に行ってきました。

まず、沼津で海鮮食べ放題!1時間3000円で食べまくり、ホタテやサザエは見たくない!というくらいおなかいっぱい食べました。

1446013084940

次に行ったのが忍野八海。聞いてはいましたが本当に綺麗で鏡のようでした。中国の観光客の人がすごく多くて圧倒されてしまいました。

1446013088325

夜は河口湖と富士山の両方が見える絶景のホテル、富士吟景に泊まり、山頂に少し雪が積もった美しい富士山を眺めながら露天風呂に入って最高の1日でした。

1446013091125

今度はどこに行こうかな~

 

メガネ・補聴器・宝飾の相談はノオミへ

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら