1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2016年01月21日

仕入れ会2日目

仕入れ会2日目です。

今日は専務と恵理子が出動しています。

主な仕入れは昨日社長や店長たちが済ませてくれているので、私たちはゆっくり……

いえいえ!ちゃんと仕入れて来ますよ~。

さらに調査勉強もしてまいります( ̄^ ̄ゞ

本日もジュエリーとの素敵な出会いがありますように。

メガネ 宝石 補聴器 時計 ノオミ秩父店 恵理子でした

DSC_0234

 

秩父のしゃくし菜

西武秩父駅に秩父名物しゃくし菜の顔入れがあります。

美味しいしゃくし菜いかがですかー?(^_^)

とうちの子供たちが宣伝しています(^o^)笑

秩父にお出かけの際は、ご飯のお供に最高なしゃくし菜をぜひ食べてみてください(^o^)

メガネ 宝石 補聴器 時計 ノオミ秩父店 有紀子でした

1453173357872 1453173349896

 

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら