1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2016年02月11日

国旗

いくつの国旗覚えてますか?

本日家族で出掛けて子供がお子様ランチを注文しました。
お子様ランチに国旗の旗が飾りで付いてまして、嫁さんが
これ中国の国旗だよね〜っと自信満々に言ったところ、6歳の娘がトルコの国旗だよと訂正をいれてました。
正解はもちろんトルコの国旗で隣の家族に笑われました。
メガネ 宝飾 補聴器 秩父本店 ノオミ
家族のおバカがバレるので匿名にさせて下さい。
image

 

 

image

 

 

嬉しい贈り物

秩父市中村町にあるマジョラムさんにカレーを食べに行きました(^_^)
どれも美味しくてオススメです!
帰り際にプレゼントをいただきました(^_^)
もうすぐバレンタインだからですね(^∇^)!!
美味しくいただきました(^_^)
ホワイトデーのプレゼントはぜひノオミで\(^o^)/
メガネ 宝石 時計 補聴器 ノオミ秩父店有紀子でした
1455107778723

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら