1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2016年02月16日

店長会議

月に一度、店長で集まってより良い店作りのために話し合いをします。

昼食はノオミ飯能店の隣、せいたろうさんでお蕎麦。

写真は撮り忘れてしまいました。

メガネ 宝石 時計 補聴器 ノオミ武蔵藤沢グリーンガーデン店 松尾

1455599569811

あと一つ欲しいなあ

かわいいチョコレートをもらいました。

5人家族なので、私は我慢します(*_*)

メガネ 宝石 時計 ノオミ入間サイオス店 高木でした

1455605312927

おすすめせんべい

お客様におせんべいをいただきました!

黒胡椒せんべい。

こんなに美味しいせんべいは久しぶりです!!

ビールと一緒におつまみでもいいかもしれません。

秩父市本町にある雷神堂さんのせんべいやみつきです!!

メガネ 宝石 時計 補聴器 ノオミ秩父店有紀子でした

1455162082614

2日目ディナー

2日目のディナーはタイ料理です

世界三大スープに数えられる、トムヤムクンをはじめ、数々のタイ料理をいただきました

タイ特有の辛い料理が多く、トムヤムクンはやっぱりパクチーが…

タイ米のチャーハンはおいしいですよ

そのレストランでのタイ舞踊の1コマです

メガネ 宝石 時計 ノオミ入間サイオス店 高木でした

1455586478949 1455586486309

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら