1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2016年02月25日

ひざの骨

ひざが痛くて病院に行きました

レントゲンを撮ると、ひざの横に変な骨が出来ているみたいです

でもこれは痛みには関係なく、「骨と骨のクッションの部分に何か問題がありそうだ」ということで、改めてMRIを撮ることになりました

今度の日曜日に子供が入っているバスケチームの親子大会があり、ちょっと練習したら、ひざに痛みが走りこのザマです

 

メガネ 宝石 時計 ノオミ入間サイオス店 高木でした

1456411022470

 

台湾の夜市

台湾の高雄の夜市に行きました。

お腹いっぱいにも関わらず、いい匂いに誘われて買ってしまいそうになりました。

メガネ 宝石 補聴器 時計 ノオミ 社長でした

16-02-23-23-18-29-226_deco

 

DSC_0321DSC_0327DSC_0325

ひと休み?

長野県にある『蓼科高原バラクライングリッシュガーデン』です。

 

1990年に造られた日本初の英国式庭園。

バラをはじめとする花々の優しい香りに包まれた美しい庭園ですが、さすがに冬は寒々としていました。そんな中、こんな可愛いくまちゃんを発見しました。

 

image

 

冷えた身体を暖めるべく、ガラスの温室の室内で頂いたお茶とケーキ。

今まで食べたケーキの中で一番美味だったかも(*^^*)

たくさんのナッツ類が乗ったそのケーキがコレ。

バラクライングリッシュガーデンにいらっしゃったら、是非召し上がってみてください*\(^o^)/*

 

image

 

メガネ  宝石  時計の  ノオミ飯能店   田中でした♪

 

 

 

本日のランチ

本日は訳があり、何十年か振りに皆野町にあります美の山

に来ました。

やや山頂あたりにあります、『ホテルヘリテイジ美の山』の中の

『レストランかくれ蓑』でランチを食べました。

食べたのはお刺身セットです。

ここのレストランの特色はご飯をかまどで炊いていて、お刺身も

で築地で仕入れて来ているそうです。

とても美味しく頂きました。

もちろん、うどんやお蕎麦は手打ちですよ。

ホテルですので宿泊もできますし、会議室や宴会場も完備。

日帰り入浴や日帰り宴会プランもあります。

秩父盆地も一望できますよ。

是非、興味ありましたらお出かけ下さい。

image image

 

 

 

メガネ 宝飾 補聴器 ノオミ本店 小澤でした。

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら