1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2016年04月04日

小江戸川越

先日、あまりお天気が良くなかったのですが、川越に行って来ました。

image

菓子屋横丁では、、懐かしいラムネを見つけ、写真をパチリ。

まるで、可愛い宝石のようでしょ☆〜(ゝ。∂)

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

時の鐘に蔵づくりの街並み。

まるで

タイムスリップしたような感覚に陥りながら

川越散歩を楽しみました。

 

メガネ 宝石 時計のノオミ飯能店 田中でした

 

スマホデビュー!!

先日、我が家の両親が遂にスマホデビューをしました。

スマホが欲しいと言っていましたが、一緒に買いについて来て欲しい

と言われ、スマホ楽々ホンを購入。

購入したもののもう大変・・・

この操作どうやるの?この文字はどう打つの?10分おきに交互に質問攻め。

しまいには面倒臭くなりマイク音声入力を教えてあげたらすごく納得してもらい

こんな簡単な方法があるなら早く教えろと怒らてしまい大変な一日でした。

最後に深夜に親からの着信。

『間違ってボタン押したら電話がかかちゃった。ごめん』

もう勘弁して欲しいです。

しばらくは、スマホと格闘が続きそうですね。

メガネ 宝飾 時計 補聴器 秩父本店 小澤でした。

 

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら