1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2016年06月28日

ハッピーバースデー

imageimage

今日は娘の2歳の誕生日でした。

新しくなったプロヴァンスの森で娘の希望でアンパンマンのケーキで誕生日会。

上の娘が自分が主役かのように仕切っています。

本当に年が過ぎるのが早い‼︎

この間産まれたかと思っていたけどもう2歳。

それだけ自分も年取るわけダァ〜

メガネ 宝飾 補聴器 時計 ノオミ秩父本店 小澤でした。

新人研修

グリーンガーデン店にて、月に一度の新人研修を行いました。

休憩時間は同期メンバーでワイワイ話をしていますが、

研修中は緊張感があり、みんな真剣な表情で勉強しています。

僕もたくさん学ぶことがありました。

一回一回を集中して取り組み、着実にパワーアップしていきたいと思います。

メガネ 宝石 時計 ノオミサイオス店 荒幡でした

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら