1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2016年09月08日

メガネ仕入れ会

メガネの仕入れ会に行ってきました‼︎
本日は渋谷で行われたメガネの仕入れ会でした。
レイバンやコーチ ブルガリ ティファニーなどスーパーブランドの新作展示会で仕入れるには勇気のいる個性のあるフレームなども見てきました。
流石に店頭でお見せすることが出来ないのが残念ですが個性あるフレームを掛けたイメージを見ていただければと思います。

もしこのサングラスが欲しい時はお声かけ下さい。

ブランドの新作フレームも入荷しましたらご紹介していきたいと思います。

メガネ 宝石 時計 補聴器 ノオミ秩父店 小澤でした。

1473336666632 147333670589014733367026551473336712864

本日より

宝石のイベントが本日8日から10日まで飯能店にて開催中です*\(^o^)/*

スリランカで取れた色石がたくさん来ますので是非ご来店くださいね!!!

image     image

 

image      image

 

メガネ 宝石 時計 飯能店 渡部でした。

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら