1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2017年04月22日

東武動物公園

お休みをいただいて
子供たちと東武動物公園に出かけました!
ぞうにえさをあげる体験ができたり、うさぎを抱っこすることができたり、ポニーに乗れたり!
子供たちは大興奮でした。
埼玉のおすすめ動物園です!
メガネ 宝石 補聴器 時計 ノオミ 秩父店 有紀子でした

1492862596575 1492862600891 1492862605375

春の道

IMG_0897

 

 

 

 

 

 

 

 
何の気なしに通った道にいろいろな花が寄せて植えてありました。
チューリップとパンジーだと思うんですが、ちょっと花の種類には疎いので、あってるかは謎です。
春なんだな~と思いつつ、誰かの手できれいにお手入れされた花壇は、とてもきれいで心がほっこりと、暖かい気持ちになりました。

メガネ 宝石 時計 補聴器 ノオミグリーンガーデン店 スタッフ伊藤

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら