1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2017年10月06日

秋ですね。

最近のめっきり冷え込んで、朝が辛い今日この頃です。みなさまいかがお過ごしでしょう。5日の事ですがノーベル文学賞が発表され日系英国人のカズオ・イシグロ氏が受賞されましたね。気になっている方も多いのではないでしょうか。私もその1人で、翻訳版の多くがハヤカワ文庫から出ているようなので、この機会に読んでみようと思っています。
仮にも文学部出身でありながら、ここ数ヶ月は読むと言っても漫画ばかりでしっかり小説を読めていないので、この秋は気合を入れて読書に努めようと思っています。

画像は以前買って積んだままになっていた内の一冊です。皆様SFも是非!

1507295204426

メガネ 宝石 時計 補聴器 電池交換 ブライダルリング ノオミ 秩父 雪田でした

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら