1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2017年12月13日

マツコの知らない宝石の世界

皆さんご覧になりましたか?
すばらしいお宝がたくさんで宝石好きにはたまらない番組でしたね!
ノオミでは希少石やカラーストーンに力を入れていますが、
TVで紹介されていた…”3大カラーストーン”

「タンザナイト」

「パライバトルマリン」

「アレキサンドライト」

すべてお店にあります!笑
鉱山がもうすぐ枯渇してしまう、とっても貴重なピンクダイヤモンドも店頭にございます!
さらにTVでは紹介されていない超希少石も…
ぜひぜひお宝に会いにきてくださいね!

メガネ 宝石 時計 補聴器 電池交換 ブライダルリング ノオミ 秩父 恵理子

関東一のパワースポット

11月の某日、友人と三峰神社に行って参りました
三峰神社には鳥居?が3つあります
最初の立派な鳥居を抜け、本殿に向かう途中に大きな鳥居『随身門』があります
驚いたのがこの門を境界にして、くぐる前と後で大きく空気が違います
一歩足を踏み入れると、温度が変わり、空気が澄んでいるのを感じ取れ、
「来て良かったー」と思う至福のときでした

また少し歩いていくと、拝殿があり、お札を買って、今回はおみくじも
名物のご神木に抱きついて、思う存分、パワーをもらってきました!

しかし、帰りのバスで悲惨なことが
乗ったバスの運転が荒い方で5分もしないうちに気分が・・・
グッとこらえて終点まで
帰りにわらじカツやホルモンにビールの予定が、バス酔いで次回に持ち越しになってしまいました
またリベンジします
メガネ 宝石 時計 電池交換の ノオミサイオス店 末廣でした

末広3
末広2
末広1

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら