1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2018年01月21日

かごを編む

88589C53-C1FF-4697-99DA-E678FF74AA28

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前から気になっていたエコテープクラフト。
今年一つめのチャレンジに、作ってみました。
最初は上の写真みたいな感じですが、編みあがると…

 
E15D6123-0BC9-4913-9BCB-57E7F29B9860

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなリンゴ型に!!

 

 
49F6355D-B857-4BED-826D-272BA8CB850C

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと蓋も開きます。
準備のほうが大変ですが、作り始めると意外と簡単で、サクッと作ることができました。
ちゃんと引き締めながら編んでいくのがコツみたいです。
15センチ四方くらいあるので結構大きく、物はたくさん入りますが、置くところに困るため、今度は、ちょっと小さめに作りたいですね。

眼鏡 宝石 時計 補聴器 ノオミグリーンガーデン店 スタッフ伊藤

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら