1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2018年03月15日

「ラン展」

先日、東京ドームのラン展に行って来ました♪
10年位前に買ったシンピジュームが、今年は6本も花が咲きましたので、今回もミニ胡蝶ランを買ってきてしまいました!
また、毎年咲いてくれる事を願っています\(^-^)/♪

1521097045908

15210970412531521097036515

メガネ 宝石 時計 電池交換 ブライダルリング ノオミ入間サイオス店 中島でした

ジュエリーお直しします

今日から3日間ジュエリーお直し名人!!
錬金術師てるさん来場!
すぐその場でお客様の大切なジュエリーお直し致します。
宝石リフォームも承ります。その場ですぐデザイン画を描いて、ご提案させていただきます。
真珠の糸変えしていますか?2年に1度はしないと、使っていなくても真珠の糸は水分を含んで伸びています。使おうと思ったら切れちゃうことも。
17日までならブログを見たと仰っていただければお直し1つ500円で承ります!
まさかのワンコイン!!
春先に使う機会が増える真珠。
この機会にメンテナンスされませんか?
また指輪のサイズ直しや新品仕上げも(特殊品や2番以上のお直しは差額がかかります)1つだけなら500円!
17日土曜日まで!
ぜひノオミ秩父店へお出かけください(^^)
1521076943843

1521076945923

メガネ 宝石 時計 補聴器 電池交換 ブライダルリング ノオミ 秩父 有紀子

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら