1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2018年05月12日

最近買ったもの

シューケア用品の大手、コロンブスから出している『ブリオ』
burio

他社のニュートラルクリームを使っていたのですが、ネットのレビューを見ると好評価だったのでついつい購入。
中身のクリームはすごい柔らかくて、よく伸びて塗りやすいですね。
匂いはかすかにシトラスの香りがしますが、気にならないレベルでした。
kutu4

クリーナーで汚れを落とすと写真の下の靴のように光沢がなくなり、一気にくたびれた印象に。
上はブリオをつけて、ブラシ掛けしたものです。
補色をしなくても上のようにピカピカに!
kutu3

補色をしてあげるとさらに綺麗に光ります。
左が補色前、右が補色後
kutu1

ついつい熱中してしまいます。
メガネ 宝石 時計 電池交換 ブライダルリング ノオミ 入間サイオス 諸でした

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら