1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2019年01月11日

「ボクをおうちに連れてって♪」

先日、近所のコンビニへお買い物に行った時のことです。

店内を歩いていると、どこからか可愛い声がかすかに聞こえた様な・・・・

(・・?)ん・・・
もしかしてコレ・・・?

1547181686833

↑↑↑この子が私に話しかけたの・・・(^^)♪
うゎあぁーっ!!可愛いぃぃーーっ!♪

て、ことで日頃甘いものをあまり食べない私なのですが、この子をおうちに連れて帰りました(^O^)v♪

コンビニ期間限定の『リラックまん♪』
チョコまんで、中のチョコクリームがプルンプルンしていて美味しいし!可愛いし♪で素敵な体験ができた1日でした♪

メガネ 宝石 時計 電池交換 ブライダルリング ノオミ入間サイオス店 末廣でした

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら