1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2019年02月03日

ノオミの新しい仲間です😀

はじめまして!
この度、ノオミのスタッフとして勤務することになりました、小川と申します。

千葉から長瀞に引っ越してきてまだ間もないので、右も左もわからない状態です(^_^;)
皆様のオススメの美味しいお店や、観光地、温泉など是非教えてくだい^_^

自己紹介です。
特技:ブレイクダンス
趣味:音楽鑑賞、温泉巡り
好きな料理:卵焼きなど卵料理全般
好きな果物:ぶどう、梨、いちご、バナナ

前職は都内のスポーツクラブでインストラクター、マシントレーナーをしていました。体幹トレーニングやウォーキング講座なども行なっていましたので、気になる方は是非お声がけください!^_^

最後に実家のアイドル
アユちゃん、ミミちゃん、ピーちゃんです。
これからどうぞよろしくお願いいたします!

メガネ 宝石 補聴器 時計 電池交換 ノオミ 秩父店  小川

D56B84F7-D7A4-48A8-B1FE-15B336260EA4 53E484BD-7F4C-4C96-B1BD-B5C647346845 0B1D782C-825E-4D83-BCAB-EFDB5772E35C

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら