スタッフブログ|STAFF BLOG

新型特急

皆さま西武の新型特急にはもう乗られましたか?

先日たまたま運行初日に乗り合わせまして、飯能まで運良く体験してきました。

乗る側としては、丸型の顔よりも上から下まで広い車輌の窓にまず驚き。景色は良く見えるのですが、少しそわそわしてしまいます。黄色の車内は明るい印象で、思っていたより落ち着いていました。フカフカの床に若干慣れないものの、そこはやはり新型乗り心地は良好でした。

電車というと普段は殆ど意識していませんでしたが、改めて乗ると新しいのはやはり良いものですね。節目の月にちょっと良い体験が出来ました。

メガネ 宝石 補聴器 時計 電池交換 ノオミ 秩父店 雪田

4BEAD196-1C95-433C-87A8-B6792616B6AB

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら