1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2019年05月10日

久し振りの「おびんづる様♪」

昔々、私が小さい時に祖母と良く遊びに来ていた蓮馨寺。
本堂の賽銭箱の隣に、真っ赤な顔してツルツルの怖い顔の
『おびんづる様』顔を見ては泣いていた私ですが、数回通って頭を撫でれた時
小さいながらに可愛いと思った事
今でも鮮明に覚えています!

お参り花祭り1557450260814

この『おびんづる様』の体に触って、その手で自分の体を撫でれば
病気が治り、頭も良くなると伝わる霊験(不思議なご利益)が、今でも尚
深く信仰されています!今回も久し振りにいっぱい触って撫でて来ました。
ご利益がありますよーに(^O^)♪この事を小さい時に知っていたら
頭のツルツルが取れるほどに撫でて居たのに・・・。

メガネ 宝石 時計 電池交換 ブライダルリング ノオミ入間サイオス店 末廣でした

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら