1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2019年05月15日

ユニバーサルスタジオジャパン 前編

77AC7BDD-2281-4145-B22C-244DA626EA2A-e1557833601940-768x1024DE67543C-42A2-478F-86D2-03034FF5F6B36FC9E0B4-3A60-4492-BC3F-AD80AF6A4DC8919FDF5D-90A5-47B3-8D8A-F16210A33749

 

ユニバーサルスタジオジャパンにも行ってきました。
ちょっといっぱい写真を撮ってきたので二つに分けますが、まずはハリーポッターエリア。
映画を少し見たことのある程度の知識ですが、まさにハリーポッターの世界観そのもので、このエリアのライドに二つ乗ってきました。
3D映像と融合したウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターは、うっかり酔うくらい現実感がすごくて面白かったです、もう一つはオオソドックスなフライト・オブ・ザ・ヒッポグリフは、回転のないコースターライドで、一番前に乗れてすごくいい景色でした。
お昼ご飯は、「三本のほうき」というレストランで、ハリーポッターの世界観満載のイギリスの料理フィシュアンドチップスを外のテラスでいただきました。
外のテラスは、ホグワーツ魔法魔術学校がどーんと見えて青空という絶好のロケーションでみることができました。
青空の下のご飯はおいしかったです。

メガネ 宝石 補聴器 時計 電池交換 ノオミグリーンガーデン店 スタッフ伊藤

 

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら