1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2020年10月09日

世界はほしいモノにあふれている

せかほし、ご存知でしょうか?

世界中の素敵なモノをバイヤーさん達を通して紹介してくれるTV番組です。

10月8日、鈴木亮平さんを迎えて新体制での「世界はほしいモノにあふれている(NHK)」がスタートしました。初回生放送でしたのでJUJUさんと亮平さんのまだ噛み合わないやり取りにほっこりしながら、チーズの世界を拝見しました。

本当にいい番組でして、これを残そうとした人達がいて、終わらないでいてくれて良かったと心の底からから思いました。木曜日ちょっと疲れた頃に癒しの時間です。

メガネ 宝石 補聴器 時計 電池交換  ブライダル ノオミ 秩父店 雪田

2ACD27F3-9E0C-4929-B685-84690729C00B

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら