1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. ピアスっていくつ持っていっても良いですね。

スタッフブログ|STAFF BLOG

ピアスっていくつ持っていっても良いですね。

C639AF53-8D23-483A-93BC-45978EBE6BC4 D8857E46-FF6C-48B9-A32D-E527DDFBC4A2 7F5C7379-DA36-42B8-AD91-209D1DFDF730 755D9AD8-18C3-4697-AD1A-C0BE4C771358

ピアスって毎日の洋服と同じで自分の装いに応じて変えて行きたいですね。

ピアスの最大の魅力は、デザインが豊富なこと。華奢なものからデコラティブなものまで、可愛いデザインが多く揃っています。洋服とのコーディネートを楽しんだり、ポイントアイテムとして際立たせたりと、オシャレの幅も広がります。

また、秋を感じる季節になると暖色カラーを取り入れた色石ピアスを身につけるとよりエレガントになりアイテムの1つとして揃えておきたいですね。

また今はイヤーカフピアスも大人気です。

是非お気に入りピアス探しにノオミお出掛け下さい。

 

ピアスを開けることは、耳たぶに穴を開けるということです。メリットもたくさんありますが、デメリットもあります。まずはそこをきちんと理解しましょう。

ピアスを開けるメリット

ピアスの穴をまだ開けていない人にとって憧れのピアス。そのメリットは、

  1. オシャレの幅が広がる
  2. イヤリングと比べると長時間つけていても痛くなりにくい
  3. イヤリングと比べると紛失しにくい

 

留め具で耳たぶにつけるイヤリングに比べ、ピアスは穴に通しているので長時間つけても痛くなりにくく、落として紛失する可能性も低いです。

ピアスを開けるデメリット

ピアスのデメリットは、

  1. 施術時に痛みを伴う
  2. 金属アレルギーになる可能性がある
  3. ダウンタイムが長く、毎日のケアが必要

耳たぶに穴を開けるため、麻酔をするにしてもやはり痛いです。これは、ピアスを開けるなら避けては通れません。また、穴を開けたあともしばらくケアが必要です。ホールが落ち着くまで毎日消毒をしなければいけないので、マメなお手入れが苦手な人は少しストレスに感じてしまうかもしれません。

ピアスを開けることによって金属アレルギーを発症したり、もともとアレルギーを持っていた人がピアスに反応したりすることもあります。

こまめに消毒するのも忘れずに

 

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら